【受付中】10月16日(日)新規開業医講習会

新規個別指導は2022年4月まで延期されていたが、今年5月から指導が再開されています。

実施延期の影響もあり、開業してから概ね1年以内の選定が現在では開業してから概ね2年を経過した医療機関が選定されている状況です。

新規開業医講習会は新規指導時の持ち物や指摘事項、保険の算定要件に加えて、SOAP(S:主観的情報、O:客観的情報、A:評価、P:計画)に基づくカルテ記載など、開業して間もない先生が知っておくべき内容を凝縮した長い歴史を持つ協会の看板とも言える講習会です。
オンラインの開催は予定していません。
感染対策には細心の注意を払っていますが、必ずマスクの着用とご自分の体調を考慮しての参加をお願いします。

※ご参加の会員の先生方は、感染防止対策のためマスク着用など ご自身及び周囲への感染予防の配慮をお願いいたします。
※新型コロナウィルスの影響により中止・延期の場合があります。

会場となるTAP高田馬場の新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて
https://t-ap.jp/room/pdf/covid19_202102.pdf

◆日 時 10月16日(日)12時00分~17時00分(予定)
◆講 師  協会講師団
◆会 場  TAP高田馬場(地図)
◆定 員  50名
◆参加費  13,000円 

→ご予約はこちらから