【受付終了】支援補助金やその他補助金、コロナ対応全般のお悩み解決!7月29日開催会員WEB懇談会

会員WEB懇談会~コロナ禍の経営について~

今回も会員懇談会をWEB上で「コロナ禍の経営について」をテーマに開催します。協会に寄せられた相談(給付金や助成金、コロナ発生時の診療所の対応など)や事前にいただくアンケートをもとに、先生方のお悩みにお応えします。

コロナの助成金や給付金についての申請・実績報告方法を直接聞きたい!コロナが発生した際の診療所の対応をしっかりと聞いてみたい!といった先生は是非ご参加ください。

※Zoomミーティングを活用した開催です。顔出しでご参加いただき、活発な懇談会となるようご協力をお願いします。

※顔出しでのご参加を原則としていますが、難しい場合はその旨備考欄にご記入ください。

 【日 時】 7月29日(木) 開始:午後7時00分(予定) 終了:8時30分(予定)

 ※開始・終了時間は変更となる場合がございます。

【会 場】 WEB(Zoomミーティングルーム)

【参加費】 無料

【定 員】 15名程度

【要予約】 会員本人のみ※下記のお申込フォームからご予約ください

お問い合わせは、組織部まで(℡:03-3205-2999)

 お申込フォーム