「保険で安心してきちんとした診療ができるようにしよう」

2018年診療報酬改定対策 グループ生命保険 加入者特典 デンタルブック 新型コロナウイルス感染症関連情報 慰労金、感染拡大防止等支援金の申請方法

Zoom併用で開催します!齋藤貴之先生による地域医療研究会「命の現場」で歯科ができること~歯科医が彩る自分らしい最期~

Zoom併用で開催します!齋藤貴之先生による地域医療研究会「命の現場」で歯科ができること~歯科医が彩る自分らしい最期~

 

 

 

 

 

 

 

●テーマ:

「命の現場」で歯科ができること〜歯科医が彩る自分らしい最期~

●概要(講師より):

住み慣れた地域で自分らしく生きる「地域包括ケア」を実現するために、歯科が介入し、食事の問題を解決していくことは不可欠である。

そのため地域から歯科に対する期待やニーズは高いものの、うまく連携に繋がる事例が少ないのが現状である。

今回は「連携のヒント」となるような実際の食支援や多職種連携、終末期の歯科の関わり方について症例を中心に解説したいと思う。                         

●日 時:

2021年3月23日(火)19時~21時  

●講 師:

齋藤 貴之 氏(ごはんがたべたい歯科クリニック 院長)

●会 場:

Zoomウェビナー(Webシステム)を用いたライブ配信または東京歯科保険医協会会議室

●定 員:

ウェビナー 100名(予約枠に限りがありますので、お早めに)

協会会議室 10名(先着順)

●参加費:

無料(会員限定※未入会の場合はご入会が必要です) 

※他協会の先生は、所属協会にご連絡ください。

●要予約(以下の方法より):

QRコード

 

 

 

 

または

https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_gu8M_nHrStGH52n2lcrQag

原則、感染拡大防止の観点からウェビナーでのご参加をお願いします。

※ウェビナーでのご参加が難しい場合は、電話にてお申込みください。

●問合せ:

03-3205-2999(地域医療部)