「保険で安心してきちんとした診療ができるようにしよう」

2018年診療報酬改定対策 グループ生命保険 加入者特典 デンタルブック 新型コロナウイルス感染症関連情報 慰労金、感染拡大防止等支援金の申請方法

クイズで考える私たちの医療2020

クイズで考える私たちの医療2020

 

 

 

 

 

 

 

協会では『クイズで考える私たちの医療2020』待合室キャンペーンを実施しております。

 

今年度は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、インターネットで応募していただけるようになりました。

クイズ全問にご解答頂いた方の中から抽選で景品をプレゼントいたします。応募締め切りは2021年3月8日までです。

 

1等ダイソンハンディクリーナー 30本

2等災害復興支援のカタログギフ 150本

3等オリジナルクオカード(1000円)200本

4等オリジナルエコバック 500本

※メーカーの都合により類似商品に替わる場合があります。

※デザインが変更になる場合があります。

当選発表は景品の送付をもって代えさせていただきます。

なお、応募はお1人様1回までとさせていただきます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、QRコードを使用し多くの患者さんやご家族などが応募できるよう、院内掲示用ポスターを作成しております。

下記のポスターをご活用ください。

また、クイズチラシ(はがき)をご希望でしたらお送りさせていただきますので、協会までご連絡をお願いいたします。

ぜひ、会員の先生方のご協力をお願いいたします。

『クイズチラシ(応募はがき)』ご希望の場合は、協会(TEL 03-3205-2999またはinfo@tokyo-sk.com)までご連絡ください。

応募フォームはこちら↓

◆待合室キャンペーンWeb応募フォーム

ポスター1 A4版

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポスター2 A4版