2018年 春の共済募集キャンペーン 始まりました!

2018年 春の共済募集キャンペーン

募集期間:4月1日(日)~5月25日(金)

今年も春の共済募集キャンペーンが始まりました。

「グループ生命保険」「保険医休業保障共済保険」「保険医年金」は、歯科医師の生活を守るためにつくられた共済制度であり、多くの先生から支持をいただいております。

この機会にぜひご検討下さい!

安心をお届けして35年 会員加入者数NO.1!グループ生命保険

 万が一の時、家族の安心のために、手頃な掛金でしっかり保障!最大4000万円まで備えられます。剰余金は配当としてお返ししています。(昨年度実績 保険料の約64%)

医業にあった保障の形 保険医休業保障共済保険

今年の申込み機会は、春の共済募集キャンペーンのみです!

傷病での休業の際に手厚い保障!最長730日の長期保障です。入院はもちろん、自宅療養でも、代診をおいても給付が受けられます。再発や後遺症にも何度でも給付可能。掛金は加入時のまま上がらず、掛け捨てではありません。

日本有数の私的年金 保険医年金

将来に備えてしっかり貯蓄!1.259%の利率でしっかり積立ができます。受託生命保険会社の運用実績に応じて配当がつくこともあります。(昨年度実績+0.102%)中途脱退や一部解約、掛金払込中断が可能で、使いやすい保険です。

*共済制度への加入や説明を希望される場合は、協会にご連絡いただくか、下記リンクからメールで送信して下さい。メールをいただいた場合は、担当者よりご連絡させていただきます。この機会に会員だけが加入できる共済制度をご検討ください。

/wp/aboutus/eachdepartment/department09/group/

チラシのダウンロードはこちらからどうぞ